アナウンサー

小林麻耶が別居なぜなのか?洗脳されていたのは事実なのか?

整体師でタレントのあきらと結婚した元アナウンサーの小林麻耶。

 

2018年5月に出会い7月に交際0日で電撃婚をした二人ですが、別居していることがわかりました。

交際0日という驚きの電撃婚でしたが、小林麻耶が別居しているのはなぜなのでしょうか?

 

現在の二人の活動に変化はみられているのでしょうか?

 

どういう状況なのか離婚はどうなのか疑問ですね。

 

小林麻耶が別居しているのはなぜなのか詳しく見てみましょう。

 

小林麻耶が別居しているのはなぜ?

小林麻耶は2018年7月にあきら(國光吟)と結婚しました。

 

結婚発表前から芸能界引退を宣言していましたが、引退1年後の2019年、6月にしれっと復帰しました。

その後は夫も同じ事務所に所属し、芸能活動を再開させていました。

 

20年11月にYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局開局!』を開設しました。

夫婦揃って登場し、生配信で〝瞑想〟するなど独特な二人の世界観が見れるチャンネルだったそうですね。

 

配信中に小林が中傷を受けていることを涙ながらに訴えたり、子ども騙しのドッキリを披露するなど、あまりにも寒々しい内容でファンを呆れさせ、現在は熱心なファンしか残っていない状況。そして、今年1月18日に突如、動画内で番組終了が報告されてからは、小林がチャンネルに登場することはありませんでした。この頃に、2人の間でなんらかの変化があったのではないでしょうか」(週刊誌記者)

出典:niftyニュース

また、婚姻後あきらは名字を『小林』に変えていたそうです。

 

婚姻後に名字を変更することは安易なことではなく何か特別な理由がないと通常は変えられないそうです。

 

それなのにこのタイミングで変えたことには大きな意味があったのでしょうか・・・

 

その後もあきらさんが新たにYouTubeを開設しましたが、麻耶さんは一切出ていないそうです。

気持ちのずれや麻耶さんも周囲からの言葉も行き届いてきたのでしょうか?

 

周囲からの言葉とは【洗脳されているのでは?】とのことです。

 

あきらから洗脳されていた?

小林麻耶の夫あきらこと『國光吟』は、

「自分は神に選ばれた存在」「宇宙からのエネルギーを…」といった発言をしたこともあるスピリチュアルな人物だそうです。

 

「結婚前の國光さんのSNSには、『宇宙ヨガ』や『覚醒体験』といったスピリチュアルなワードが多く登場していました。不思議な力で体を調整する『オメガセラピー』の施術で生計を立てていたそうですが、なぜか結婚発表の前にそれらのSNSはすべて削除されました」

出典:niftyニュース

 

YouTube上でかなりおかしな行動や言葉を発していたようで、そこから【洗脳されている】との声が多数上がっています。

このことはかなり有名な話らしくてSNS上では前から小林麻耶さんを心配する声が上がっていました。

 

 

 

以前の小林麻耶さんと結婚後は変わっているようで、YouTubeなどを見ていた方には気づかれていたようですね。

いずれにしても、名字の件や麻耶さんの事務所で働くあきらさん。

 

仕事においても麻耶さんを上手く使っているような気がしちゃいますね・・・

 

また、麻耶さんの妹さんの真央さんの旦那さん【海老蔵】さんとも結婚後距離を置いている(置かれている)そうです。

あんなに姪っ子や甥っ子が大好きだったのにもかかわらず。。。

 

そのワケも意味深ですね。

小林麻耶が別居なぜなのか?まとめ

スピード婚で話題となった小林麻耶さん。

 

・あきらから洗脳されている

・あきらに愛想をつかした

・周囲からの言葉にやっと気づき始めた

 

といったことが考えられますね。

元々小林麻耶さんのファンの方が多かったので心配する声がたくさん上がっていました。

 

どんな形をとっても幸せになってほしいですね!

 

-アナウンサー
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5