俳優

神木隆之介が金髪にカッコイイか悪いか反応は?人生初の髪色

神木隆之介が人生初の金髪になったと話題ですがカッコイイのか悪いのか反応はどうなのでしょうか?

 

金髪にした理由としては、日本テレビ系の4月期ドラマ『コントが始まる』より朝吹瞬太役のためだとか。

 

金髪が人生初という神木隆之介。

 

神木隆之介の金髪はカッコいいのか悪いのか反応はどうなのか詳しく見てみましょう。

 

神木隆之介が金髪にカッコイイか悪いか反応は?

画像

日本テレビ系の4月期ドラマ『コントが始まる』の【朝吹瞬太】役で金髪となった神木隆之介。

 

人生初ということで初めて金髪にしたといいますが、皆さんの反応はどうなのでしょうか?

 

いい反応

微妙な反応

 

『カッコイイ』といった反応が多かったです。

神木隆之介はもともと人気が高くファンの多い俳優さんなので、受け入れる方さらにカッコイイと感じる方が多いのかなという印象でした。

ちょっと悪い感じがまたいいようですね。

 

ただ、金髪は・・・という反応もありましたね。

個人差はさすがにありますね。

 

日本人が金髪なのでそもそも似合う方も限られちゃいますよね。

もともとイケメンだったりファンが多かったりとその人の顏が好きな方が多い方は受け入れられやすいかもしれませんね!

 

ドラマが始まってからの反応も気になります。

 

コントが始まるはいつから?

日本テレビ系ドラマ『コントが始まる』は2021年4月17日(土曜日)スタートです。

 

毎週土曜日22:00~放送されます。

 

菅田将暉や神木隆之介、仲野太賀が飛ばずのお笑いコントトリオを演じる群像劇です。

 

売れない芸人による取り留めのないコントの「前フリ」部分から始まり・・・

なんともユニークで休みの日こそリラックスして楽しむにはぴったりですよね。

 

神木隆之介演じる朝吹瞬太とは?

焼き鳥屋でバイトをしながら生計を立てている朝吹瞬太(神木隆之介)は、

ちょっとぶっ飛んでいるキャラクターのようです。

 

金髪にした方がお客さんから覚えてもらいやすくない?といっちゃようなキャラクターだそうです。

 

 

神木隆之介さんは、金髪にしたことに対して、

役者を職業としていると、仕事でしか髪の毛は染められないので、金髪には、もともと強い憧れがありました。高校の夏休みとか、本当はトライしてみたかったんです。

出典:公式サイト

 

 

『コントが始まる』は4月17日(土曜日)~

毎週土曜日夜22:00~

 

楽しみですね!!!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-俳優
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5