ボーイズグループ

SKY-HIの本名や年齢は?スッキリのボーイズグループ主催者決定

日本テレビ系情報番組【スッキリ】で2020年『NiZiProject』を応援してきましたが、2021年新たにボーイズグループ発掘オーディション企画が始まります。

 

4月から放送のようです。

 

スッキリのボーイズグループの主催はSKY-HIです。

そこでSKY-HIの本名や年齢はいくつなのでしょうか。

 

また、オーディションの名前は『THE FIRST』

アジアから世界へ新しい風を巻き起こし音楽シーンのトップを目指すといった意味が込められています。

 

着々と進んでいる企画。

なんと今回SKY-HIが一億円自腹で出資したそうで本格的な盛り上がりが期待されますね。

 

そんなスッキリのボーイズグループ主催のSKY-HIの本名や年齢を明らかにします。

 

SKY-HIの本名や年齢は?

 

日本テレビ系情報番組【スッキリ】で2021年新たにボーイズグループ発掘オーディション企画が始まりますね。

今回の主催者はAAAのボーカル『SKY-HI』です。

 

一体どんな方なのでしょうか?

 

SKY-HIの本名や年齢はこちら

プロフィール

本名:日高光啓(ひだかみつひこ)

誕生:1986年12月12日(34歳)

出身:千葉県市川市

職業:ラッパー,シンガーソングライター,トラックメイカー,作曲家,作詞家,音楽プロデューサー,実業家

音楽ジャンル:ヒップホップ,R&B,J-POP

事務所:エイベックス・エンタテイメント(2005年~2009年)

エイベックスマネジメント(2009年~)

BMSG(2020年~)

 

早稲田大学系属早稲田実業学校中等部・高等部および早稲田大学に通っていたそうです。

 

中学生のころ、RHYMESTERをTVで見たことからラップを始めたそうです。

そしてジャニーズ事務所に履歴書をおくり、ジャニーズJr.となりました。

同期は小山慶一郎(NEWS)だそうです。

 

そして2005年AAAのボーカル担当としてメジャーデビューしました。

 

 

実力派ラッパーとしてAAAとしても個人でも認められ様々なCDやアルバム、ダンスなど活躍しています。

 

 

2020年には"才能を殺さないために"をスローガンとし、株式会社BMSGを設立したことを発表しました。

 

様々な活躍をみせる『SKY-HI』ですが、今回の企画はなんと自腹で1億円出資しているとは驚きですね!

スッキリのボーイズグループ発掘オーディションのプロデューサーとは

7まだ記憶に新しい2020年、『NiziProject 』を応援してきたスッキリが、あらたな「オーディション企画」を始めると発表されました。   スッキリが企画したのは【世界を目指すボーイズ ...

続きを見る

 

SKY-HIのMCネームの由来は?

 

ULTRA NANIWATIC MC'Sに、「空のように高く無限の可能性を」という意味を込めSKY-HIと名付けてもらったそうです。

 

名前もカッコイイですよね!

実はSKY-HIさん、早産で生まれ左耳に軽い聴覚障害があります。

音楽を始めたとき、障害から諦めようとしたが、父親から「左耳のおかげで人と違う音楽の聴こえ方ができる」と言われ今の姿があるそうです。

 

息子の可能性を広げてくれる、温かみのある言葉ですね!

 

ファンも多く、今後も楽しみな『SKY-HI』が主催のスッキリボーイズグループ発掘オーディション。

今後も注目が集まりますね!

-ボーイズグループ
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5