youtuber

パークマンサーは今何してるの?学校へ行こうへ大ブレイク現在の姿

V6も2021年11月1日26周年をもって解散します。

V6と言えば、『学校へ行こう』かなり人気でしたよね。

 

『学校へ行こう』といえば大人気のコーナー【B-RAPハイスクール】

そこで軟式globeとして出演していたパンクマンサーが一躍有名となりました。

 

そんなパンクマンサーは今何しているのでしょうか?

当時は『アホだな~、そうだよアホだよ』というKEIKOとの掛け合いで楽しませてくれました。

 

パンクマンサーは今何をしているのか詳しく見てみましょう。

 

パークマンサーは今何してるの?

パークマンサーbot(仮 (@park_bot) | Twitter

出典:Twitter

V6の人気番組だった『学校へ行こう』の【B-RAPハイスクール】にでていた軟式globe。

軟式globeとは、KOIKEとパークマンサーによる音楽ユニットです。

ボーカルのKOIKEとダンサーのパークマンサー。

 

『アホだな~(そうだよアホだよ)、アホだな~(それがどうしたアホだよっ)』

()内パークマンサー。

2人の掛け合いのもと、アホなエピソードを披露して楽しませていました。

 

現在は2013年に新メンバーを迎えた『新生 軟式globe』が誕生しました。

その後数度のグループ名変更・メンバーの卒業があったそうですが、現在も活動しているとは驚きですね!!

 

軟式globe公式サイト

 

TickTokでも大活躍しているようです。

 

更には、後のLDHとなる芸能事務所に所属し、俳優としても活躍し、なんと月9に3年連続で出演しているそうです。

 

テレビでの活躍も凄いですね。

 

本業の後は農家をしている

出典:イーアイデム

実はパークマンサーさん。現在は地元の富山に戻り農家をしているそうです。

 

 

「土いじりをしているときって“無”になれるんです。東京にいた闇の時代に韓流ドラマを観続けていたあの時間が、農業に変わったというか。でも、同じ“無”の時間でも、農業のほうが圧倒的に有意義なんです。」

「野菜育てるのがめちゃくちゃ楽しいですからね! 農業が楽しいからSNSで『アホだな♪』もやれてます

出典:イーアイデム

 

芸能界で活躍してきた半面精神的にもかなりへこんでいた時もあったようですね。

そこで出会った農業ということへの取り組みが、今のパンサーさんには合っているようです。

 

とはいえ、情報発信は続けているようです。

パークマンサーYouTube

 

全然アホではなく、自分を貫いている人生ですね。

今後の活躍にも期待したいです。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-youtuber
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5