アイドル

二宮和也の嫁は誰?第一子出産でにのパパになる

二宮和也がパパになりました!

2020年12月で解散した嵐のメンバー「二宮和也」

2019年に結婚を発表し、2020年夏に妊娠がわかりました。

 

そんな二宮和也さんの嫁は誰なのでしょうか?

二宮和也さんよりも、3歳年上のようです。

 

結婚を発表して子供を授かり順調で幸せな二宮和也さん。

 

二宮和也さんの嫁は誰なのか、詳しく見てみましょう。

 

二宮和也の嫁は誰?

伊藤綾子 現在がヤバイ!!二宮を洗脳しているという話はマジ? | エンタメスクランブル

出典:BOKURABI

 

アナウンサーとして活躍していた「伊藤綾子」

過去には共演していたこともありました。

 

一体どんな方なのでしょうか?

 

プロフィール

誕生:1980年12月23日(40歳)

出生地:秋田県秋田市

学歴:山形大学

活動時期:2003年~2018年

血液型:B型

身長:162㎝

 

2003年にアナウンサーとして秋田放送入社しました。

秋田放送時代にはTBSテレビのバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」で安住紳一郎のお見合い相手としても出演しています。

 

2007年に秋田放送を退社し、フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍しました。

10月から番組終了まで日本テレビ系、NNN Newsリアルタイムに主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していました。

news everyとなっても引き続き出演して担当コーナーや外でのロケーション取材もふえていました。

 

2018年3月に「メディアにかかわる仕事からいったん離れたい」と申し入れて、所属事務所との契約を解除しました。

 

このころから、結婚ということを意識されていたのかもしれませんね。

 

現在伊藤綾子は40歳ということで、平均より少し遅めなのでその辺もかなり意識されていたと思われます。

 

二宮和也との馴れ初めは?

 

二宮和也と伊藤綾子の馴れ初めはVS嵐?同棲&妊活で妊娠結婚は間近!? | BOKUTABI

二宮さんとの初めての出会いは2012年の「news every」だといわれています。

24時間テレビの番組で二宮さんがゲストで出ていたようです。

 

その後2014年にまたもう一度共演しています。

 

その同年、「VS嵐」に伊藤綾子さんが出演し、その時に連絡先を交換したそうです。

 

2016年に二宮さんの自宅へ行くところをスキャンダルされていました。

 

佐々木希に対する伊藤綾子の対抗心がスゴイ!二宮和也との結婚を匂わせ! | NozomiNews

出典:Nozominews

2019年同棲がスタートしたと報道されました。

 

同年結婚を発表し、2020年妊娠を発表しました。

2021年第一子を出産しました。

 

 二宮は「先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてホッとしています」と報告。「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆さま方には、温かく見守っていただけますと、大変有り難く存じます」と喜びとともに責任感をにじませた。

出典:デイリー

 

嵐の中で初めての既婚者でありパパとなった二宮さん。

幸せな家庭を築くことはもちろんですが、パパとなった今後の活躍も期待したいですね!

-アイドル
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5