ボーイズグループ

スッキリのボーイズグループ発掘オーディションのプロデューサーとは

2021年3月4日

7まだ記憶に新しい2020年、『NiziProject 』を応援してきたスッキリが、あらたな「オーディション企画」を始めると発表されました。

 

スッキリが企画したのは【世界を目指すボーイズグループ発掘オーディション】のようです。

 

去年行われたNiziProject の時が盛大な盛り上がりだったので、今回のこの企画も注目が集まりそうですね。

 

スッキリのボーイズグループ発掘オーディションのプロデューサーもまたNizizProjecの時と同じくJ.Y. Park氏なのでしょうか?

 

スッキリのボーイズグループ発掘オーディションについてプロデューサーも誰なのか詳しく見てみましょう。

 

スッキリのボーイズグループ発掘オーディションが決定プロデューサーは?

 

詳細は近日発表されるということですが、NizizProject を生みだした世界的プロデューサーJ.Y. Park(パク・ジニョン)

 

“Nizi Projectシーズン2・男性バージョン”を目標としているとし「一番ワクワクする」と話したJ.Y.Park氏。2020年10月の出演でも、日本で“男性版”「Nizi Project」を実施する計画について明言していた。

出典:楽天ニュース

 

今回もまたJ.Y. Parkがプロデュースするのでしょうか?

また、J.Y. Parkはこのようなことも述べています。

 

プロデューサーとしては『Nizi Project』シーズン2 男性バージョン。それが一番ワクワクする目標の一つです」と、2年前のNizi Project発足会見時から言及していたボーイズグループ結成がモチベーションになっていることも明かしていた。

出典:北国新聞

 

J.Y. Parkとはどんな人物?

世界的プロデューサーJ.Y. Park(パク・ジニョン)とは

TWICEなど世界で活躍する数々のグループを生み出したK-POPブームの立役者のうちの1人です。

 

手がけた楽曲のうち58曲が日本や韓国、中国の主要音楽チャートで1位を獲得しているそうです!!

プロデューサーとして有名ですが、実はデビュー27年目現役バリバリの韓国を代表するアーティストのようです。

J.Y. Park(パク・ジニョン)のプロフィール

誕生:1971年12月13日(49歳)

出身地:大韓民国:ソウル特別市

学歴:延世大学校地質学科卒業

延世大学校大学院政治外交学科修士課程中退

職業:シンガーソングライター

音楽プロデューサー

事務所:JYPエンターテイメント

結婚歴:1999年に結婚し、2009年に離婚。

2013年に9歳年下の一般女性と再婚

 

小学生のとき父親の転勤でアメリカに住んでいて、そこでブラックミュージックと出会い音楽の道へ進んだそうです。

そして、大学2年のときクラブでスカウトされ、これをきっかけに1994年 念願の歌手デビューを果たしました。

 

デビュー2年足らずで所属事務所が倒産してしまいそれを機に、自分の会社を立ち上げたそうです。

 

歌手としても活躍されていますが、

Cassieやウィル・スミスのプロデュースを手掛けるなどの実績を築いていて日本でも活動し、AIやSMAPとコラボレーションを行っています。

 

・2015年に韓国・日本・台湾出身の多国籍ガールズグループTWICE

・2018年にボーイズグループStray Kids

・2019年にガールズグループITZY

・2020年に日本人グローバルガールズグループNiziUをデビューさせています。

 

また、2020年10月7日には日本でベスト・アルバム『J.Y. Park BEST』が発売されています。

 

大活躍のJ.Y. Parkですがスッキリのボーイズグループ発掘オーディションのプロデュースもするのでしょうか、注目が集まりますね!

主催者はSKY-HIに決定

SKY-HIの本名や年齢は?スッキリのボーイズグループ主催者決定

日本テレビ系情報番組【スッキリ】で2020年『NiZiProject』を応援してきましたが、2021年新たにボーイズグループ発掘オーディション企画が始まります。   4月から放送のようです。 ...

続きを見る

SNSではこんな声も上がっている

 

4月から放送スタートのようです!

今回も注目が集まりそうですね!!

詳細がでたらまたお伝えします。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-ボーイズグループ
-, , ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5