キャラクター

ローソンと呪術廻戦のお菓子とはどんなもの?3月2日から販売開始

ローソンと呪術廻戦のお菓子やグッズが3月2日から限定販売されます。

 

いったいどんなものなのでしょうか?

Twitterでも早くも騒がれている大人気の呪術廻戦。

 

欲しい方が殺到しそうです。

 

ローソンと呪術廻戦のお菓子とはどんなコラボレーションなのでしょうか?

詳しく見てみましょう。

 

ローソンと呪術廻戦のお菓子とはどんなもの?

TVアニメ『呪術廻戦』のオリジナル食品を3月2日(火)より発売!

出典:ローソン

 

ローソンと呪術廻戦のお菓子やチルド飲料が3月2日に販売スタートとなりました。

 

ローソンのオリジナルデザインで、とてもかっこいいですね。

 

カントリーマアムはオリジナルデザインのミニ色紙がついています。

 

ローソンと呪術廻戦のお菓子

ローソン「呪術廻戦 カントリーマアム ココア」

出典:ローソン

 

こちらは、個包装もオリジナルデザインとなっており、食べ終わっても捨てるのがもったいなくなるくらいのクオリティです。

個包装(全4種)

出典:ローソン

 

また、カントリーマアムにはミニ色紙がついてきます!!

ミニ色紙(全5種・ランダム封入)

出典:ローソン

サイズ:約135mm×120mm

 

絵柄はランダムになっていて何が出るのかわからないそうです!

それもまた楽しいですよね♪

 

【呪術廻戦 カントリーマアム ココア】

 

ローソン標準価格 税込612円

枚数:8枚入り

 

ローソンと呪術廻戦のチルド飲料

ローソン「呪術廻戦 ダークストロベリーモカ」

出典:ローソン

エンディングで登場する各キャラクターの私服イラストをデザインした限定パッケージです。

 

デザインは全5種で、うち1つはシークレットです。

気になりますね♪

 

 

【呪術廻戦 ダークストロベリーモカ】

 

ローソン標準価格 税別183円

 

ダークストロベリー味。

かなり気になる味です。

 

実はお店によって販売時間が違う

 

 

販売時間や日にちも実は店舗によって違うようです。

少しフライングですが、2日より前に置いてあったお店もあったようです。

それは、本部から販売の時間の指示がないからのようです。

 

3月2日のAM4:00なのでもう売られている店舗は多そうです。

 

(すでに買っている方も!!)

 

あまり客足がよくなさそうな店舗が狙い目です!

皆さん買われるのが早いのでなくなる前に購入したいですね!!

ローソンと呪術廻戦のクリアファイルが販売!どんなデザイン?

ローソンと呪術廻戦がコラボレーションしたクリアファイルが3月2日から販売となりました。 一体どんなデザインのものなのでしょうか?   ローソンではどのように購入できるのでしょうか? &nbs ...

続きを見る

-キャラクター
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5