トレンドニュース

マリトッツォはカルディで買える?おすすめの食べ方もご紹介

最近マリトッツォが流行っています。

 

硬めの生クリームがたっぷり入ったインパクトのあるマリトッツォ。

ローマ発祥のパンで朝食の定番であるマリトッツォはカルディで買えると噂されています。

 

カルディで販売されているなら手軽に買えていいですよね!

 

マリトッツォが本当にカルディで買えるのか詳しく見てみましょう。

マリトッツォがカルディで買える?

【冷凍】マリトッツォ 1個

出典:カルディ

丸い柔らかいパンにオレンジピール入りの生クリームをサンドした、ローマ名物のお菓子パンのマリトッツォ。

カルディで販売されていました!!

 

カルディは冷凍で一つずつ売られているので、お好きな時に食べられるのでいいですね。

 

商品名:マリトッツォ

保存方法:冷凍(-18℃以下)

値段:270円(税込み)

原材料:小麦粉(国内製造、フランス製造)、乳等を主要原料とする食品、砂糖、液卵、マーガリン、オレンジピール砂糖漬、パン酵母、製パン材料(砂糖、小麦粉、脱脂粉乳、ホエイパウダー、小麦グルテン、植物油脂)、食塩、ゼラチン加工品、小麦モルト、発酵風味料、ホエイパウダー、脱脂粉乳/加工デンプン、乳化剤、酢酸Na、香料、pH調整剤、酸化防止剤(V.C、V.E)、トレハロース、アナトー色素(一部に小麦・乳成分・卵・大豆・オレンジ・ゼラチンを含む)

カルディのマリトッツォの食べ方は?

出典:カルディ商品写真

出典:カルディ

 

オレンジピールがたっぷり入っているので食べるたびにいい香りがお口の中に広がります。

生クリームも甘すぎないのも特徴です!

 

 

そんなマリトッツォの美味しい食べ方です。

 

 

おすすめ①自然解凍してそのまま食べる

大人の女性が片手でそのまま食べられるくらいの大きさです。

ハンバーガーのような感じで楽しく食べることができますね。

 

おすすめ②トースターで食べる

 

 

さすがカルディですね!

パン屋さんで売られているものにはパンのサイズや中にいちごを入れたりして、アレンジされているようです。

 

日本でもパン屋さんで売られていることもありますので、パン屋さんに行かれる際に気にしてみてみるといいですね♪

 

また、ご自身で作られる方も多いみたいです。

 

おうちで自分の好きなパンや甘さに調整できるのがいいですね。

 

まずは、カルディで本場に近いマリトッツォを味わってみるのもいいですね!

 

 

-トレンドニュース
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5