元スポーツ選手

福原愛が離婚危機?別居のそのワケとは?

2021年2月26日

卓球界で知らない人がいないくらい、小さい頃から『愛ちゃん』と親しまれてきた福原愛。

 

試合に負けるとよく泣けてしまっていた愛ちゃんも気づけば2児の母です。

そんな福原愛が離婚危機と騒がれ別居していることがわかりました。

 

台湾出身の旦那さんと仲がいいといわれていたのに、びっくりです。

 

福原愛が離婚危機で別居しているそのワケとは詳しく見てみましょう。

 

福原愛が離婚危機?別居しているそのワケとは?

福原愛といえば、2016年に台湾出身の卓球選手【江宏傑】さん(32歳)と結婚しました。

 

2017年に長女を出産、2019年に長男を出産し、2児の母として台湾で暮らしていました。

 

結婚当初からラブラブで家事も愛ちゃん自信の世話もしてくれる優しい旦那さんに

世間もほっこりとしたのが印象的でした。

 

また、日本で夫婦でCMに出るなど、仲の良さが知られていました。

 

現在は福原愛さんのお母さんとも一緒に5人で暮らしているようですが、なんと日本に拠点を置こうと考えているそうです。

 

「これから拠点を日本に移していこうかなというふうに。子供が幼稚園に入るタイミングなので」

 

「(夫は)基本土日にしか帰ってこなくて、練習はもちろんそうですし、卓球場を経営したりしているので、そういった部分で忙しくしていることが多いです」

出典:ヤフーニュース

 

福原愛さんは3年前に現役を引退しておりますが、旦那さんは卓球場の経営や卓球チームへの指導を行っているそうです。

旦那さんが忙しく土日もなかなか会えないようなのですれ違いが生まれていたようですね。

 

 愛さんは仕事が思うようにいかない夫への気遣いに疲弊し、一方で江選手も妻に弱みを見せられず、ふたりの溝は深いものに。夫婦の会話はほとんどない状態だとも聞いています。江選手が台湾での仕事を残し、愛さんと一緒に日本へ移住するのは難しいでしょう

出典:ヤフーニュース

 

実は1年ほど前から日本に帰国することを考えていたようです。

福原愛の両親はどんな方?現在はなにしているの?

福原愛が離婚危機ではないかと騒がれていますね。   福原愛といえば、卓球の「愛ちゃん」で小さい頃から知られていて、 スポーツ界のアイドル的存在でしたよね。   そんな福原愛を育て上 ...

続きを見る

結婚指輪も外した?台湾でもニュースになっている

台湾のニュースでも取り上げられています。

 

「過去には雑誌の表紙でウエディングドレス姿を披露したこともありました。しかし、昨年あたりから、『競技以外の話はできない』と取材を断ることが増えたそうなんです。微博の投稿する写真の中には、結婚指輪を外しているものもありました」(前出・卓球関係者)

出典:ヤフーニュース

SNSで意味深ポエムを書いたり最近ではあまり笑わなくなったそう。

 

かなり自体は深刻のようですね。

 

日本に帰る理由として大きいのが福原愛さんを育て上げたお母さんです。

腰を悪くしてしまったそうで車いす生活を送っているようです。

大好きな卓球が出来なくて落ち込んでいるお母さんに日本に戻り元気づけたいという想いが大きいようです。

 

旦那さんが先日32歳の誕生日だったときのお祝いにも福原愛さんはいなかったようです。

 

福原愛の旦那の読み方は?二人の馴れ初めは?

福原愛さんといえば2016年に結婚してラブラブ夫婦と知られてきました。   そんな福原愛の旦那さんの読み方は? どんな方なのでしょうか?   最近では離婚危機と騒がれてしまっていま ...

続きを見る

 

別居は避けられないのでしょうか。最悪の事態となるのでしょうか。

 

今後に注目ですね。

 

最新ニュースです!!

福原愛の不倫相手は?なぜそんな関係になったのか

福原愛の不倫相手とは?なぜそんな関係になったのでしょうか?   最近何かと騒がれている福原愛さんの離婚疑惑ですが、そんな中、すごいニュースが入ってきました。   なんと、現在夫と別 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-元スポーツ選手
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5