スポーツ選手

福原愛の旦那の読み方は?二人の馴れ初めは?

福原愛さんといえば2016年に結婚してラブラブ夫婦と知られてきました。

 

そんな福原愛の旦那さんの読み方は?

どんな方なのでしょうか?

 

最近では離婚危機と騒がれてしまっています。

現在台湾に住んでいる夫婦ですが、今後の展開にも注目です。

 

福原愛の旦那さんの読み方やどんな方なのか詳しく見てみましょう。

 

福原愛の旦那さんの読み方は?どんな方?

 

福原愛さんといえば卓球で小さい頃から泣きながら試合に出ていたのが印象的ですね!

 

そんな愛さんも2児の母となった今、旦那さんも卓球選手のようです。

 

江 宏傑(ジャン・ホンジェ)さん

出身:台湾 新竹市

生年月日:1989年2月22日(32歳)

身長:180㎝

体重:70キログラム

世界ランキング最高順位:47位

 

見出し(全角15文字)

2003年チャイニーズ・タイペイジュニア代表に選出される

2006年のワールドジュニアサーキットファイナルでは松平健太(日本)に決勝で勝利し、ファイナルチャンピオンになる。

2014年第52回世界卓球選手権団体戦では3位となる。

216年リオジャネイロオリンピックではチャイニーズ・タイペイ代表として出場。

2016年福原愛選手と結婚。 夫婦でCMに出るほどの仲の良さ。

2017年日本卓球リーグ2部の琉球アスティーダに2年契約で加入。

福原愛さんと同い年ということになりますね!

 

福原愛さんとの馴れ初めは?

初めての二人の出会いは中学生のころにまでさかのぼるそうです。

江宏傑選手と福原愛さんはTTFワールドツアーで武者修行していた際に出会いました。

 

当時は実力のあった福原愛さんに対しまだ実力が発揮できていなかった江宏傑選手。

そんな二人が2014年末頃腰のけがをした福原愛さんに江宏傑選手がSNSを通じてけがを気遣うメッセージを送ったことから始まったそうです。

 

2015年春ころから付き合いを始めました。

 

2016年に結婚。

2017年には長女が誕生、2019年には長男が誕生しました。

 

そんな幸せそうな二人ですが、実は離婚危機と騒がれています。

詳しくはこちら

福原愛が離婚危機?別居のそのワケとは?

卓球界で知らない人がいないくらい、小さい頃から『愛ちゃん』と親しまれてきた福原愛。   試合に負けるとよく泣けてしまっていた愛ちゃんも気づけば2児の母です。 そんな福原愛が離婚危機と騒がれ別 ...

続きを見る

 

今後の二人に注目ですね。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-スポーツ選手
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5