Twitter

ユニクロで自動レジ万引きが多発?被害にあわないためにするべきこと

ユニクロの自動レジで万引きが多発しているようです。

 

とあるTwitterの投稿で、発覚しました!

このような手口は結構あるようです。

一体どのような手口でしょうか?何か対策はとられているのでしょうか?

 

ユニクロの自動レジで万引きはどのようなものか詳しく見てみましょう。

 

ユニクロの自動レジで万引きが多発?

このようなツイートが話題となっています。

 

ユニクロの自動レジですが、画期的だと大好評です。

自動レジの箱に商品を乗せただけで一つずつレジ打ちしなくてもいっぺんにお会計ができるという画期的なものになっています。

 

ただ、これが今回ツイートされた新手の万引き方法ですね。

自分が買おうとしているタグをとって他の商品のポケットに忍ばせておくということですね。

 

そして、それを聞いた店員が【またか・・・】といった感じなろころから、この手の手口が増えているようです。

 

ですが、これは立派な万引きにあたります!!!!

かなりの悪質ですね・・・

 

また、これは再犯(何度も繰り返している)している可能性が高いともみなされます。

 

万引きについてプロに聞く

 

絶対にやってはいけない行為ですね。

たかが、数千円で人生が狂いますよ。

 

また、ユニクロ側も対策をとられているのかは現在不明ですが、

なんといってもファーストリテイリンググループなので、何かしらの対策はとられるでしょう。

 

ユニクロの自動レジ万引きについてSNS上の反応は?

 

 

 

便利だという声が多数だったからこそ、このような事件が多いことにビックリされている方も多いようですね!

 

お得情報!

2/28日まではユニクロの店舗で購入の際にPayPay払いにすると10%還元されます!!

 

公式サイトをチェック

自動レジの万引き被害にあわないために

自動レジの万引き被害にあわないためにも、

自分で買う商品の点数をしっかりと覚えておく!!!

これが一番大事だと思います。

 

ユニクロも何かしらの対策を今後とるにしても、現時点での対策としては個人が気を付けていき被害にあわないことが大前提です。

 

このようなツイートから発覚し、かなりの方が注目されたと思います。

値段計算は難しいにしても、点数だけは覚えておくなりして被害にあわないためにも対策をとっていきましょう。

 

 

それでも、たくさん買いたいときは、ネットがおすすめです!

 

ネットならゆっくり選べますし、店舗で試着して混んでるときはネットで購入なんてこともできますよ♪

ユニクロホームページ

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-Twitter
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5