アイドル

それスノの地上波はいつから?大人気のバラエティ番組が嬉しい発表

人気グループ・SnowManによるバラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』が、地上波で放送されることがわかりました。

 

それスノの地上波はいつから放送されるのでしょうか?

 

この番組は、

SnowManのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするそうです。

どんな企画も全力で挑むメンバーに注目が集まっているようです。

 

それスノの地上波はいつからなのか詳しく見てみましょう。

 

それスノの地上波はいつから?

 

それスノとは、『それSnow Manにやらせて下さい』の略です。

Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジをする番組で、“胸キュンボイス対決”や、アイドル以外の職業で給料をいくらもらえるかをガチ査定してもらう“面接企画”など、9人がどんな企画にも全力で挑み9人それぞれの個性あふれるところが人気を集めています。

 

放送される日時

4月から

毎週日曜日

午後1:00~

これは、30年以上にわたり放送されてきた『噂の!東京マガジン』の後番組となるそうです。

 

サプライズで地上波進出の報告を受けたメンバーたちは、驚きながらも「やった~!」と大喜び。リーダー・岩本照は「日曜のお昼という時間を、僕たちSnow Manに任せていただけることが本当にありがたい。毎週日曜日が楽しみになるような番組を目指して、9人一丸となって全力で挑みます」と意気込んだ。

出典:沖縄タイムス

メンバーにはサプライズで報告されたそうですね!

 

日曜日の昼間の時間というのはテレビを見れる方も多い時間帯なので嬉しいですね!

 

サプライズの様子は2月26日にParaviレギュラー配信にて公開されるそうです。

 

それスノ地上波放送を受けて喜びの声も多数あがっています。

SnowManの平均年齢は?最年少はだれ?プロフィール大公開

SnowManの『それSnowManにやらせてください』が、地上波レギュラーになる事が決定して話題となっていますね! そこで、SnowManのメンバーの平均年齢はいくつなのでしょうか?   ...

続きを見る

 

それスノ地上波決定をうけてSNS上では?

 

 

 

ファンや好きな方が多い印象です。

今まで金曜日の23:30~放送されていたので、日曜日の昼間に放送されればより多くの年齢層や視聴者が増えること

間違えなさそうですね♪

 

放送開始は4月から

楽しみです。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-アイドル

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5