トレンドニュース

かじるバターアイスはセブンで販売?どんな味のアイス?

2021年2月22日

赤城乳業から『かじるバターアイス』が販売されました。

 

『かじるバターアイス』がセブンで買えると噂されていますが、いつから販売されるのでしょうか?

一体どんな味がするのでしょうか?

 

アイス+バターの味は気になりますよね。

 

『かじるバター』がセブンでいつから販売なのか、味はどうなのか詳しく見てみましょう。

 

かじるバターはセブンで販売?

赤城乳業から発売された『かじるバター』

全国のセブンイレブンで2月23日から発売されるそうです。

 

お値段は1本140円(税込み151円)

 

気になるのは味とカロリーですね。

バターが入っているようなのでどうなのでしょうか?

 

1本75mlあたり140キロカロリー

 

思ったよりも少ないですね!

 

ガリガリ君よりはもちろんありますが、

ミルクアイスにしては少なめな方ですね!

 

これなら罪悪感なしで食べられそうです。

 

無脂乳固形分:8.7%

乳脂肪分:12.2%

 

原材料名

乳製品(国内製造)、砂糖、バター加工品、果糖加工品、食塩、リキュール、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、着色料(カロチノイド)一部に乳成分含む

 

実際に食べた方の感想は?

 

先駆けてスーパーで売られているところもあるようですね!

美味しいという声が多数でした!

 

私も近くのコンビニエンスストアで購入しましたが、残り1つでした。

人気度が高いのですが、くどすぎず程よい甘さでクセになりそう。。。

 

確かに、ホットケーキなどに乗せても美味しそうですね♪

トレンドになっているので、セブンイレブンなどで見かけたらぜひ買ってみたいですね!

 

赤城乳業のガリガリ君は40周年

image01

出典:赤城乳業

赤城乳業といえば『ガリガリ君』ですね!

そんなガリガリ君もなんと40周年を迎えたそうです。

 

40年も愛され続けているガリガリ君。

定番のソーダ味やコーラ味だけでなく、いろいろな味に挑戦していますね!

ガリガリ君は1981年に発売を開始し、皆さまに愛され続け、2021年に40周年を迎えることができました。40周年では、今までに発売してこなかった新フレーバーの開発をはじめ、様々な企画に挑戦してまいります。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

出典:赤城乳業

最近では、『大人シリーズ』が人気を集めています。

2月9日から発売となった【大人なガリガリ君キウイ】が大人気です。

 

キウイかき氷の中にはプチプチとしたキウイが入っているようです。

なんといっても果汁44%使用しているようなので、本物により近い味わいが楽しめますよね♪

 

かじるバターアイスやガリガリ君、ガツンとみかんやSofやパフェデザートなど国民から愛され続けている『赤城乳業』

 

暖かくなっていく時期だからこそ食べたくなるアイス

今後も様々なアイスを楽しみたいですね!

-トレンドニュース
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5