お笑い芸人

西野亮廣が公開説教なぜそうしたのか?真相を詳しく

吉本興業を退社したキングコングの『西野亮廣』が公開説教したようですが、なぜなのでしょうか?

 

どうやら1人の女性に対して30分も公開説教をしたそうです。

 

どういった内容だったのでしょうか?

そこまでして説教しなければならないことだったのでしょうか?

 

西野亮廣が公開説教したのはなぜなのか詳しく見ていきましょう。

 

西野亮廣が公開説教したのはなぜ?

どうやら、キングコングの西野亮廣が一般女性を30分説教したそうです。

内容の詳細がこちら

えんとつ町のプぺルの上映以来、全国の映画館を回ってファンと一緒に『鑑賞会』を続けているようです。

そこで、問題となっている女性ファンの1人が、西野のYouTubeチャンネル『エンタメ研究所ラジオ』のライブ配信に参加して、

コロナが増えているのになぜ西野さん自身が行くのか?】という素朴な疑問を投げかけたそうです。

 

それに対し、西野は、

言う相手を間違っている、法定速度を守っている車に走るなと言っているようなものだ、納得いかないなら政治家になって自分がルールをつくればいい』などと猛反撃があったそうです。

 

約30分間、女性側は一方的に説教される形だったそうです。

 

 

さらにブログでも反撃していた

 

さらに翌日、女性は西野のブログに自分のことが書かれていることを発見したそうです。

ルールを守っている人を攻撃してしまう人が一番の癌なので、そこは真っ先に潰さなきゃいけない

 

そこで女性は『コレコレチャンネル』に連絡し今回のことをまくしたてたそうです。

 

コレコレといえば・・・

コレコレがマホトを告発その経緯は?なぜ明らかになった?

ワタナベマホト(28)が女子高生(15)にわいせつ画像を要求し脅迫していたことがわかり、UUUMを脱退させられましたね。   この事実が判明したのは、コレコレがマホトを告発したからです。 & ...

続きを見る

 

なぜそこまで言われなくてはいけなかったのか、女性側からしたら疑問が残りますね・・・

 

ちなみに、女性とのチャットのやり取りだけ消されているそうです。

 

1000倍返しされてしまった今回の件。

西野の行動が正しいかどうかはわかりませんが、芸能人に対してチャットでやり取りできる時代。

ですが発言がとても難しいですね。

 

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-お笑い芸人
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5