女優

浜辺美波のデビューきっかけは?どんなドラマやCMにでていたの?

2021年2月3日

CMやドラマで活躍している女優の浜辺美波さん。

 

落ち着いていて、清楚な感じが人気を集めている理由の一つでもあります。

人気のある浜辺美波さんのデビューのきっかけについてご紹介します。

 

そんな波辺美波がデビューしたきっかけとは?

年齢や出身、何で活躍しているのかも詳しく見ていきましょう。

浜辺美波のデビューきっかけは?

清純派で、可愛いと人気のある女優の浜辺美波さん。

2000年8月29日生まれの22です。

 

そんな浜辺さんが、デビューしたきっかけは何だったのでしょうか?

デビューしたきっかけ

2011年に第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞を受賞したのがきっかけです。10歳の時に母親が応募して見事受賞しました。

そして、11歳から子役デビューを果たしました。

浜辺美波は子役時代から可愛かった?子供時代~15歳までの成長記録 | ほわほわブログ-HOT WORD HOT WORD BLOG | 子役, 浜辺, 女優

見るからに美少女なのが分かりますね!

ひときわ目立っていたことでしょう。

ちなみに、上白石萌歌さんも同じ賞を受賞されています。

この時から良きライバルだったのでしょう。

浜辺美波の子役時代がかわいい!デビューからの画像を時系列でまとめ

小さい頃から可愛い浜辺美波さん。

 

デビューしてからも数々のドラマやCMに出演されました。

一番最初に出演されたのが、2011年11月29日に公開された空色物語「アリと恋文」で文香役でした。

 

その後もハウス食品のCMに出演され、数々のCMにも出ています。

 

連続テレビ小説「まれ」への出演で話題になり、2017年公開作「君の膵臓をたべたい」では日本アカデミー賞新人賞などに輝きました。

バラエティ番組にも出演されるなど、あらゆる場面でご活躍されています。

話題の女優さんといえば

>>小松菜奈さんの生い立ちにも注目!

シン・仮面ライダーでヒロインを務める

2023年の3月に公開予定の映画『シン・仮面ライダー』に緑川ルリ子として出演されることが決定されました。

本郷猛役が、池松壮亮さんが主演されるそうです!

この発表を受けて、みんなの声をご紹介します。

 

 

出演決定おめでとう 公開日を楽しみにしてます

どんな緑川ルリ子役になるのやら?
期待します💖

仮面ライダー興味無いけど絶対見に行きます!

好きな作品と美波ちゃんが一緒になって嫌いになれるわけがないです。
仮面ライダー50周年に相応しい作品を期待してます!撮影頑張ってください!😄

ファンも多く、実力のある浜辺さんに期待の声が大きいですね!

スポンサーリンク

浜辺美波のプロフィール

浜辺美波、初心にかえって緊張感を 映画「約束のネバーランド」(1/2ページ) - 産経ニュース

出典:産経ニュース

プロフィール

誕生:2000年8月29日

出身:石川県

身長:156センチ

血液型:B型

職業:女優

高校:堀越高等学校

事務所:東宝芸能

本名:浜辺美波

浜辺美波さんは、芸名のような本名が特徴です。

今後の活躍も期待したいですね!

浜辺美波のデビューきっかけは?まとめ

浜辺美波さんのデビューのきっかけは、

デビューのきっかけ

2011年に第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞を受賞したのがきっかけです。10歳の時に母親が応募して見事受賞しました。

それから、数々のドラマや映画、CMに出演され現在もかなり人気のある女優さんです。

今後のご活躍も期待したいですね!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-女優
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5