最新ニュース

d払いのCMの苦情とは?なぜ殺到しているのか?

浜辺美波がマンボのリズムに合わせて踊るd払いのCM。

 

今これが苦情が殺到して話題になっています。

d払いのCMの苦情とはどういったことなのでしょうか?

 

なぜ話題となっているのでしょうか?

 

d払いのCMの苦情とはいったい何なのか詳しくみていきましょう。

 

d払いのCMの苦情とは?どういったこと?

様々な意見はありますが、

このd払いのCMに流れるマンボのリズムに合わせて歌って踊る行為が賛否わかれているそうです。

 

《踊りが下手すぎて可愛い》 《なんともいえない可愛さとダサさ》 《ダンスがビミョーすぎて大好き!》

と、SNS上には悶絶する投稿が多数上げられている。

しかし一方では、うっとうしく感じている人もいるようで……。

《d払いのCMうるさい》 《もう今日昼までだけでも20回近く見たわ》 《浜辺美波が嫌いになりそう》 《もういいよ……しつこいよ~》 《CMだけで30分番組がつくれそうなくらい流れてる》

出典:ヤフーニュース

かわいいという意見から、煩い、しつこいなどの意見もあるそうです。

実際のSNSでの意見はどうなのでしょうか?

d払いのCMを見たSNS上での反応は?

確かに、TV離れが多い中CMをくぎ付けで見れるのは珍しいくらいだと感じる方もいるようです。

かわいいという方も多かった意見ですが、一方で・・・

 

聞いている方からすると、煩いと感じてしまう方もいるようです。

バランスが難しいですね!

 

ただ、今回のCMをしている女優さんが、人気のようでむしろかわいいといった意見も多く、

もしかしたら女優さんがよかったから、救われたのかなと感じる部分がありますね。

 

d払いのCMの浜辺美波実はダンスが苦手?

 

今回CMに出ている浜辺美波は、10代で芸能界デビューしました。

その時のオーディションでのダンスも準備もしておらず泣いて何もできなかったそうです。

 

とにかくダンスが苦手のようです。

浜辺美波をもっと詳しく知る

浜辺美波とはどんな人物なのか?d払いのCMで話題をよんだ

d払いのCMで話題を呼んでいる『浜辺美波』 浜辺美波とはどんな人物なのでしょうか?   音や踊りがうるさいと話題を呼んだd払いのCMで話題をよんでいましたが、 かわいいとの声も多数ありました ...

続きを見る

 

過去に楽天モバイルで米倉涼子が、出演していましたが、音量が大きいとSNS上でも話題となっていました。

その後、音量を小さくするなどの対策がとられましたが、今回はどうなるのでしょうか?

 

それにしても、『歌うCM』というのは、タレントにとって大きなチャンスのようです。

 

顔だけでなく歌なども披露できてCMがきっかけでブレイクするということもあるようです。

 

今回の騒ぎも、浜辺美波の名が知られる大きなチャンスかもしれませんね!

今後ますます活躍されることを期待します!

 

-最新ニュース
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5