アナウンサー 芸能ニュース

野沢春日のプロフィールは?渋野との熱愛報道

『シブコスマイル』でおなじみの女子プロゴルファー渋野日向子(22)

 

渋野のお相手は、テレビ東京の野沢春日アナウンサー(31)でした。

 

そこで、野沢春日のプロフィールをご紹介します。

 

出身はどこ?大学や入社した年は?

気になる人物像を解説します。

 

野沢春日のプロフィールを見てみましょう。

 

野沢春日のプロフィールを大公開

野沢春日(のざわはるひ)のプロフィール・画像・出演スケジュール|【スタスケ】(1000089938)

出典:ザテレビジョン

 

プロフィール

誕生日:1990年1月2日

出身地:石川県

血液型:AB型

明治大学国際日本学部国際日本学科卒業

2013年4月1日にテレビ東京へ入社

 

現在出ている番組です。

・News モーニングサテライト(月・火・水曜)

・スポーツ中継(ゴルフ・卓球・フィギュア等)

・元祖!大食い王決定戦

・デカ盛りハンター

・TXNニュース

 

好きなもの:映画

嫌いなもの:本

短所:マイペースなところ

リフレッシュ術:料理

 

料理が趣味で好きなものが映画ということで、とても家庭的そうな感じがしますね。

 

身長体重は明かされていませんでしたが、170㎝~180㎝くらい体重も60~65キロくらいといったところでしょうか。

体格も細身というよりはがっちりしている感じに思えますね!

 

結婚歴とかはなさそうです。

 

野沢春日の同期は美人でスタイル抜群で人気の女子アナウンサー『鷲見玲奈』です。

 

「野沢アナは明治大学を卒業後、鷲見玲奈アナ(30)と同じ`13年にテレビ東京に入社しました。朝の経済番組『Newsモーニングサテライト』をはじめ、ゴルフ、卓球などのスポーツ中継を担当しています。爽やかイケメンなので女性にモテるのですが、イジられキャラという一面もあります」(テレ東社員)

出典:フライデー

野沢春日と渋野日向子との関係は?

 

「`20年1月放送のスポーツトーク番組に渋野が出演したことです。その番組で野沢アナは進行役を務めていました。そこから複数人で会食に行くうちに渋野のほうが野沢アナに惹かれていったようです。その後、二人きりでデートをするようになり、秋頃に交際が始まりました」

出典:フライデー

 

実は野沢アナは、年末に新型コロナウイルスに感染していました。

 

1月2日は野沢アナの誕生日。

そこで、代理人を通じて渋野が野沢アナにプレゼントを渡しにいく写真が報じられました。

 

野沢アナの家のすぐ近くの高級ホテルでの待ち合わせが何度か撮られていますが、

コロナ感染に気を使ってなのでしょうか。

ホテルでのデートを楽しんでいるそうです。

 

頻繁に会っている様子からかなりラブラブな感じですね!

今後の展開に注目がいきそうです。

-アナウンサー, 芸能ニュース
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5