youtuber

コレコレがマホトを告発その経緯は?なぜ明らかになった?

ワタナベマホト(28)が女子高生(15)にわいせつ画像を要求し脅迫していたことがわかり、UUUMを脱退させられましたね。

 

この事実が判明したのは、コレコレがマホトを告発したからです。

 

なぜコレコレはマホトを告発したのか?

その経緯はなんだったのか?

 

詳しく見ていきましょう。

 

コレコレがマホトを告発!その経緯は?

ワタナベマホトが、UUUMを脱退させられた経緯はどうなのでしょうか?

実はユーチューバーの『コレコレが自らのコレコレチャンネル』で、告発したのが今回明るみとなった要因です。

 

告発経緯

女子高生がマホトに胸にセロハンテープを巻いた画像を送る

マホトが反応して、エロ画像を要求する

それがエスカレートしていく

耐えられなくなった女子高生が、コレコレに相談する

コレコレチャンネルで告発する

ラインややり取りも公開

 

そもそも、女子高生が胸にセロハンテープを巻いた画像を送ったところから始まったそうです。

ワタナベマホトのインスタグラムのストーリーで胸にしっかりセロハンテープを巻いた動画をあげていたそうです。

 

そこで、女子高生もワタナベマホトに送ったそうです。

 

最初は女子高生が悪いと見えますが、未成年だということも知っているにもかかわらず、マホトもかなり要求をエスカレートしたそうですね。

 

これは完全にアウトですよね。。。

この事実から、今泉さんとの交際時期も被っていますね。

 

コレコレ自身、この件に関してテレビ取材も受けているそうです。

 

こういったことなので、親にも相談しずらかったようですね。

 

ワタナベマホトの地元はどこ?YouTubeを始めたきっかけは?

ワタナベマホトと今泉佑唯が結婚したことが、1月21日に発表されました。 ユーチューバーでラッパーとして大活躍している『ワタナベマホト』   現在今泉は妊娠中だそうです。   そんな ...

続きを見る

 

ワタナベマホトの被害者はほかにもいる?

ワタナベマホトのYouTubeチャンネル、アカウント停止 動画が見られない状態に | ORICON NEWS

出典:Wikipedia

未成年ではないと思いますが、この件以外にも被害者がいるそうです。

コレコレさんは自身のYouTubeチャンネルでほかにも実は被害者がいて。。。と、マホトが別の女性とのやりとりした画像を公開したそうです。

 

ワタナベマホトは変な性癖があるのでしょうか?

 

被害にあった女子高生は、母親に相談して警察署にいったそうです。

こういことがあったので携帯は契約解除になったそうです。

 

SNSでのやり取りから始まっていますからね。

携帯電話も良し悪しですね。。。

 

ワタナベマホトのYouTubeチャンネルが停止

 

UUUMを解除されたワタナベマホトは、昨年3月より運営されていたYouTubeチャンネル『マホトMAHOTO』が、

YouTubeのコミュニティガイドラインに違反したためアカウントを停止させられたそうです。

 

今後YouTuberとしての活動が難しくなってきたワタナベマホト。

 

今後どうしていくのか、年内には子供も出産される予定なのでちゃんとパパができるのか?

注目が集まりそうですね。

 

\結婚相手の今泉佑唯とはどんな人?/

今泉佑唯がワタナベマホトと結婚!現在妊娠中のずーみんとは

『ずーみん』こと今泉佑唯。 その今泉佑唯とワタナベマホトが結婚を発表しました。   そして今泉は現在妊娠中のようです。   今泉佑唯とはどんな人物なのでしょうか? 今泉佑唯とワタナ ...

続きを見る

-youtuber
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5