モルカー

プイプイモルカーはYouTubeでも配信中!どんな物語?

2021年1月23日

日本でも、台湾のネット上でも大人気のプイプイモルカー。

 

プイプイモルカーがYouTubeでも配信されています。

どこでされているのでしょうか?

またテレビではどのチャンネルでされているのでしょうか?

 

プイプイモルカーがYouTubeで配信している物語をご紹介していきます。

 

プイプイモルカーがYouTubeでも配信中!

2021年1月5日から、テレビ放送系にて始まった『プイプイモルカー』

 

その可愛さから子供だけではなく、大人まで大人気となりました。

始まってまだ1か月も経っていませんが、Twitter上でもかなり盛り上がっています。

 

そんな、プイプイモルカーですが、テレビ東京系『きんだーてれび』で毎週火曜日朝7時30分~放送されているそうです。

1話2分40秒というショートアニメのようです。

 

ただ、きんだーてれびが見られない地域も多いですよね。。。

 

そこで、YouTubeでも配信されているそうです。

 

 

YouTubeでは見逃した方のために期間限定で配信されているそうです。

 

ずっとではなさそうなので注意が必要ですね。

 

youtubeのバンダイナムコで、見逃したお話を見られます。

『BANDAI NAMKO Arts Channel』で期間限定で視聴できます。

 

\見逃したお話を見るにはこちら/

見逃したお話を見る

 

\puipuiモルカーの公式チャンネルはこちら/

公式チャンネル

 

プイプイモルカーをYouTube以外で見る方法は?

出典:公式サイト

YouTubeで見られても、期間限定なので見逃す場合もありますよね。

いつでも見られる方法はこちら

 

『U-Next』で視聴可能です。

31日間無料で見られるのでその期間内だけ見たい方は必ず31日以内に解約してくださいね!!

 

『バンダイチャンネル』の月額会員でもいつでも視聴可能となります。

月額1,000円で好きなアニメが見放題です。

 

バンダイチャンネルはコチラ

 

\Amazonprimeでも視聴可能になった!/

プイプイモルカーはなぜ大人気なのか詳しく調べてみた

日本でも台湾のネット上でも大人気の『プイプイモルカー』   プイプイモルカーはなぜこんなに人気なのでしょうか?     どういった物語なのでしょうか? どこで見られるので ...

続きを見る

 

プイプイモルカーってなんでこんなにバズっているの?

 

 

SNS上でも人気がありますね。

モルモットがクルマになった『モルカー』に人間が乗り込み、移動手段として利用する物語。

 

くりくりなおめめと大きな丸いお尻、とことこ走る短い手足がなんとも可愛らしいですね。

 

また、フェルト生地でできたぬいぐるみでできているので、通常のアニメと違いまるでぬいぐるみが本当に動いているような感覚です。

『ストップモーションアニメ』という手法で制作されているそうです。

 

とにかく癒し系のアニメ。

表情豊かなモルカーたちの魅力に子どもだけでなく、大人が魅了してしまいます。

 

お話も1話2分40秒という気軽にみられる感じもいいですよね♪

 

モルカーのグッズについてはこちら

プイプイモルカーがポーチを販売!キーボルダーなど4種類のグッズも

大人気のプイプイモルカ―。   可愛いモルモットのしぐさがたまらないですよね。 そんなプイプイモルカーがついにポーチを販売することがわかりました!   一体どんなポーチなのでしょう ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-モルカー
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5