youtuber

ワタナベマホトの地元はどこ?Youtubeを始めたきっかけ現在は何をしている?

2021年1月20日

ワタナベマホトさんといえばYoutuberとして、ラッパーとしては「BEMA」の名前で活動していました。

2021年(令和3年)1月21日、今泉佑唯さんが妊娠をし結婚を発表されましたが、同時に不祥事が発覚してしまいました。

 

児童ポルノ禁止法違反事件や同居女性に暴行を加えたなどが発覚していました。

 

そんなワタナベマホトの地元はどこなのでしょうか?

交際期間は?気になる2人について調べてみました。

 

ワタナベマホトの地元や生い立ちを詳しく見てみましょう。

ワタナベマホトの地元はどこ

YouTuberコレコレ、ワタナベマホトの騒動語る 被害者女性の現状も - モデルプレス

出典:モデルプレス

ユーチューバーとして活躍されている『ワタナベマホト』

現YouTubeチャンネル『マホトMAHOTO』登録者数(令和3年1月時点)71.2万人

旧YouTubeチャンネル『ワタナベマホト』登録者数(令和3年1月時点)237万人という、有名なユーチューバーとして活躍されていました。

 

かなり登録者数も多くご活躍されてきただけに、残念ですね。

(事件発覚後動画は削除されています)

 

そんなワタナベマホトの地元や生い立ちはこちら

 

ワタナベマホトの地元や生い立ち

誕生:1992年12月8日生まれ

名前渡邉 摩萌峡(わたなべ まほと)

出身:大分県佐伯市

育ち:東京都西東京市

血液型:AB型

身長:169㎝

家族構成:父、母、妹の4人家族

中学生からYouTubeを始めた

大分県佐伯市で生まれて東京で育ったのですね。

 

小学校にはもう、東京にいるようなので、東京が地元といってもいいくらいかもしれません。

 

小、中学校はいたって普通の学生でしたが高校生にはかなりモテていたそうです。

夏休みには4~5人と付き合っていたとの情報も。

モテモテな高校時代でしたが、中退をしているそうです。

ワタナベマホトがYouTubeを始めたきっかけは?

YouTube追放のワタナベマホトは復活可能? へずまりゅう達のBANが示す「復帰と引退の分かれ道」 (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

出典:朝日新聞

ワタナベマホトさんがYouTubeを始めたのが実は中学の頃のようです。

2007年なのでなんと15年位も前のようです。

 

当時ニコニコ動画が流行っていて自分たちもやろうと始めたそうです。

 

ただそのころは再生回数が伸びてきても批判が殺到していたそうです。

学校も特定されてしまい脅迫文が学校に送られてくる騒動にもなったようです。

 

まだYouTube自体認知されていないので批判が殺到してしまうのも無理はないのかもしれませんね。

 

2007年 ニコニコ動画&YouTubeデビュー

2009年 ニコニコ生放送でも活動開始

2011年 YouTubeの現『MAHOTO』に移行

2016年 YouTube『ワタナベマホト』に移行

2018年 UUUMに所属

2019年 知人女性と口論になりYouTubeの活動停止

2020年 YouTubeマホト『MAHOTO』に移行

2021年 今泉佑唯との結婚を発表

 

知人女性との口論とは何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

ワタナベマホトが活動停止?女性との口論とは?

ワタナベマホトがYouTuber引退を発表「けじめとして」。残っていたチャンネルの動画も削除(篠原修司) - 個人 - Yahoo!ニュース

出典:ヤフーニュース

2019年も実は活動を停止していました。

 

当時同居していた元アイドルとして活動していた10代の女性にマホトの女性関係をめぐり口論となったようです。

そこでマホトが女性の顔を殴りつけ顔を踏みつけるなどの暴行を加えたようです。

 

女性は全治2週間のけがを負ったようです。

『損害容疑』で現行犯逮捕されたようです。

 

さすがモテていただけあり女性関係がいろいろあるのですね。。。

お酒を飲んでいたようなので余計に頭に血が上ってしまったようですが、暴力はだめですね。

 

ただUUUMは解雇ではなく2019年12月31日までワタナベマホトのクリエイター活動を一切休止、禁酒とする処分をを発表しました。

 

お酒ってトラブルを招くことが多いですね。

その後、欅坂46の元メンバーである今泉井佑唯さんとの間に子供が誕生しました。

 

ですが、事件などで結婚はしませんでした。

今泉佑唯とはどんな人物?

ワタナベマホトの現在は何している?

引退後は他のユーチューバーに裏方の仕事をまわしてもらい、月収60~70万円は稼いでいたようなので、当面はそれで生活するのでしょう」(ワタナベの知人)

現在はユーチューバーの裏方の仕事をしているそうです。

月収60~70万とは驚きですね。

 

もともと動画を作るセンスがとてもある方なので、また復活も考えられますよね。

今後どのような活動をされていくのか注目です。

ワタナベマホトの地元はどこ?まとめ

ワタナベマホトさんの生まれは大分県佐伯市です。

 

小学校にはもう、東京にいるようなので、東京が地元といってもいいくらいかもしれません。

いろいろな不祥事や事件を起こしてしまったワタナベマホトさんですが、現在はユーチューバーの裏方の仕事をしているそうです。

 

今後はどのような活動をされていくか注目ですね。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-youtuber
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5