ゲーム

モンハンライズの体験版はいつまで?詳しい詳細はこちら

2021年1月18日

3月26日から販売開始予定の任天堂switchのモンハンライズ。

 

反響は結構あるようですが、実はモンハンライズの体験版があるそうです。

 

モンハンライズの体験版はいつまでできるのでしょうか?

実際の声はどうなのでしょうか?

 

モンハンライズの体験版がいつまでできるのか詳しく見てみましょう。

 

モンハンライズの体験版はいつまでできるの?

 

公式ツイートでもあるように、モンハンライズの体験版ができるようです。

いつまでできるのでしょうか?

 

体験期間:2021年1月8日(金)~2月1日(月)17:00

対応ハード:任天堂switch

 

任天堂のアカウントか新規で登録するとできるそうです。

 

体験版をダウンロード

 

ちなみにゲーム機からもダウンロードできるそうです。

 

 

体験でできる主なコンテンツ

・シングルプレイ

・マルチプレイ(ローカル通信、インターネット通信)最大4名

 

モンハンライズの体験版ではなにができるのでしょうか?

全14武器の中から自由に選んで体験できる

 

ハンターの扱うことができる武器種は全14種あります。様々なシーンに合わせて使うことができますよ。

 

4つのクエストで遊べる

出典:公式サイト

操作を学べる訓練クエストと実践的な狩りに挑む討伐クエスト、計4つのクエストが遊べる。

基本から応用まであります。

 

基礎訓練クエスト

出典:公式サイト

オトモガルクでの移動や翔蟲を使った
アクションなど、基本操作を覚えましょう。(シングルプレイ専用)

 

操竜訓練クエスト

出典:公式サイト

モンスターを一定時間操れる「操竜」の
操作方法をレクチャーします。(シングルプレイ専用)

オサイズチ討伐

出典:公式サイト

初めての狩りに最適。様々な武器や
翔蟲を使ったアクションを試してみましょう。(初心者向け)

タマミツネ討伐

出典:公式サイト

上級者向けの狩り応え抜群のクエストです。

これまでの経験を活かして手強い相手に挑みましょう。

 

アイテムパックも手に入る

手に入るアイテム

・回復薬グレート×20

・落とし穴×5

・元気ドリンコ×10

・鬼人薬グレート×5

・硬化薬グレート×5

これだけのアイテムが手に入るのはいいですよね!

 

モンハンライズは売れ切れるか?みんなの声をあげてみた

3月に任天堂switchで発売となる『モンハンライズ』   そこでモンハンライズは売れ切れるのかどうなのかをまとめてみました。 大人気のあるモンハンですが、任天堂switchではどうなのでし ...

続きを見る

モンハンライズの体験版の注意事項とは?

 

体験版のダウンロードには任天堂switch本体またはマイクロSDカードに約1.6GBの空き容量が必要。

事前に容量をチェックしておきましょう。

 

インターネット通信のマルチプレイには任天堂switch Online(有料)への加入が必要。

 

オサイズチ討伐とタマミツネ討伐は、合計30回までのクエスト出発回数制限がある。(出発回数がなくなると、4つのクエストがあそべなくなる)

 

本体験版は、諸般の事情により予告ない配信期間の変更、または中止する場合があり、本体験版の内容は、製品版と異なる場体験版はユーザーサポート対象外。

ゲーム内容に関する質問等はできないようです。

 

体験版のプレイ時に役立つ『指南動画』もあるようなので、チェックして楽しく体験してみましょう。

 

モンハンライズの体験版の実際の声は?

販売開始予定は3月26日です。楽しみですね♪

 

モンハンライズの予約はいつから?特典にも注目が集まります

ゲームで大人気の『モンスターハンターライズ』が Nintendo switchで販売されることとなりました。   あらゆるところで話題を呼んでいますね。   このモンハンライズの予 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-ゲーム
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5